ネタ作りな旅ブログ

2015年4月から海外長期旅行中、思ったこと、考えたことの記録。
いつか歳をとったときに、振り返るためのブログ。

旅の目標

記念すべき一つ目の記事。 



なんちゃって世界一周出発一週間前。 



気分的には「やっと」一週間前って感じ。 



八月からずっと行きたくて休学して半年間お金貯めて
やっと出発できる。 



半年の間旅のテーマというか目標みたいなのって
必要かなぁとか考えてて 結果 目標は、


 ①友達たくさん作って 
②元気いっぱい帰国すること!笑 



一人旅なんてしたことないし 
アジア以外行ったこと無いし
方向音痴だし面倒くさがり
旅初心者で何も知らない小娘です。


はちゃめちゃ珍道中の予感しかしない。


そんな私はこんな目標を立てました。 



まあ、今のところ歳とってもずっと旅したい と思ってるし
この次に旅に出るときには
もっとマシな目標を立てたいな。



ところで、 友達に勧められてブログを作成してみたけど
マメにブログを書くタイプではないし
人様に見せられるほどの文章力もないのでマイペースに書き綴ります。



次記事を書くのはいつだろうか...
行ってきます。






樹里

×

非ログインユーザーとして返信する